スマートフォン版はこちら

うおぎし医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うおぎし医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
七尾市の病院、「うおぎし医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 926-0028
住所 石川県七尾市藤野町ハ部16
電話番号 0767-52-1123
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うおぎし医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 七尾病院 石川県七尾市松百町八部3-1
上坂クリニック 石川県七尾市相生町72
やまざきクリニック 石川県七尾市つつじが浜1-3
岡田胃腸科外科クリニック 石川県七尾市万行町5-65-5
浜野クリニック 石川県七尾市小島町ニ50-1
七尾市国民健康保険直営能登島診療所 石川県七尾市能登島向田町ろ部8-1
村田医院 石川県七尾市中島町上町ナ部7
森クリニック 石川県七尾市国分町セ32-3
国立病院機構 七尾病院 石川県七尾市松百町八部3-1
北村病院 石川県七尾市御祓町ホ26-5


おすすめ病院の口コミ

  • ムーさん
    うきた産婦人科医院 口コミ
    割と待ち時間が少ない時が多いです。病院のなかはオルゴールが流れていて、待合には白いグランドピアノ、大きいソファ、ひざ掛けの用意もしてあります。産婦人科ですのでもちろんこどものプレイルームもあります。うきた先生はとても多忙で現在出産は行ってないそうです。お医者さん以外の仕事が増えて体力がもたないんだとぼやかれてました。とても信頼できる先生で、検査などは細かく実施してくれます。病名なんかは詳しく説明を書いた紙を一緒に渡して説明してくれます。看護婦さんも熟練の方が多く、安心です。
  • デルピさん
    城北クリニック 口コミ
    祖母が認知症で突然症状が悪化した模様で、受診することとなりました。付き添いで私も城北クリニックに行きました。
    当日は予約をしていたので特に待たされることもなく受診することができました。受診自体は認知症の進行度テストであり、祖母も特に機嫌が悪くなることもなく受診できました。
    よかったのは先生・看護婦さんの付き添い人に対する説明です。どんなことに気を付けなければならないか、の説明と一緒に介護する人間に対する励ましも頂きました。
    介護は心身ともに非常に負担が大きいものです。お医者さんや看護婦さんの一言でどれほど救われることか。とてもありがたかったです。
  • ヤムさん
    北陸病院 口コミ
    北陸病院の健康センターで健康診断をしてもらいました。年に1度の健康診断なので少し緊張しました。看護婦さんたちがテキパキと動いていて、検査と検査の間もそれほど待つこともなく、スムーズに回れました。血液を採る時も、血管の細い私ですが、一度で痛みもなくうまく採血してくれたので、助かりました。今まで、何度か痛い思いをしてきましたので・・・。体重が増加しており、肥満の傾向があるとのことで、スリム外来というのを紹介してくれました。
  • デルピさん
    城北病院 口コミ
    不幸にも「痔瘻(じろう)」にかかり、手術が必要となりました。この病院は地元の病院でかつ「笑って死ねる病院」として報道されたこともあり、知人に勧められてお世話になることとなりました。
    総合病院で肛門科の専門のお医者さんもいるとのことで早速受診。痔瘻の中でも特に悪質で内部で分岐しているとインフォームドコンセントを受けます。治療法は何種類かあるとのことで、最も再発&手術の影響の少ない方法を相談して決めます。
    実際手術は翌日実施(早い(笑))することとなったのですが、手術前も看護婦さんが親切に対応してくれ、不安が和らぎました。手術中はリラックスできるように自分の好きな音楽をかけてくれるとのこと。リラックスできるようにクラッシックを依頼します。
    手術は痛みもなく、1時間程で終わり、術後の状態と今後の経過の予想を丁寧に説明して頂き、2週間程入院しました。
    病室は同じ症状の人が集まる病室で、患者同士の症状の悩みを話しやすい環境でした。清潔感もあり、安心して入院生活を過ごすことができました。
    再発のおそれは3%程あるとのことでしたが、現在再発の兆しはありません。もし不幸にも再発したり、入院する必要があるとすればまたお世話になりたいと思います。
  • ヤムさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    いとこが出産で鈴木レディスホスピタルにお世話になりました。赤ちゃんが生まれてお見舞いに駆けつけたのですが、病室が和室だったのでとても驚きました。まるで旅館のようでした。でも、赤ちゃんとママが一緒にゴロンと自宅のようにくつろげるので、いいなぁと思いました。産婦人科だけでなく、内科や小児科も併設されているので、この先ずっと面倒見てもらえると言ってました。いい病院ですね。病院内もオシャレな感じでキレイでしたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うおぎし医院の口コミ詳細ページ上部へ